本ページはプロモーションが含まれています。

2017-06

お役立ち

出産祝いの手紙の書き方と3つの贈る方法とメッセージ文例をご紹介!

出産祝いのメッセージを贈りたい時のために、出産祝いの手紙の文章マナーやタブー言葉、相手にお祝いの言葉を伝える方法、メッセージの例文を解説します。
イベント

京都祇園祭の宵山の楽しみ方~後祭で行ける屋台と見どころスポット

京都祇園祭の宵山の楽しみ方をお伝えします。宵山には前祭と後祭がありますが、後祭でも屋台の食べ物が食べられます。また、宵山ならではのオススメ場所もご案内します。
イベント

京都祇園祭の山鉾巡行の楽しみ方とおすすめ見学場所や前祭後祭のコース

祇園祭の中でもメインの行事である山鉾巡行の楽しみ方、山鉾巡行をどこで見るか、山鉾巡行のルートをご紹介しますので参考になさってください。
お出かけ

仙台うみの杜水族館6月の感想~特別バックヤードツアーのツメナシカワウソとお土産

6月に仙台うみの杜水族館へ。珍しいツメナシカワウソと触れ合ったり、美味しいラーメンを食べたり、お土産店を見て回ったりした感想です。
イベント

住吉大社の御田植神事のお祭りの植女って何?開催日時と会場への行き方も

大阪の住吉大社で毎年6月に行われる御田植神事とはどのようなお祭りなのか、植女の役割とは?開催場所へのアクセスもご案内します。
お役立ち

揚げドーナツの簡単な作り方 ホットケーキミックス生地と油で揚げるコツ

揚げドーナツの簡単な作り方を写真付きでご紹介します。時間も手間も少なく美味しくできますよ。