ホワイトデーのプレゼントを遠距離恋愛中の彼女へ嬉しいサプライズ

遠距離恋愛の彼女へのホワイトデー

遠距離恋愛中の彼女へのホワイトデー。

バレンタインならチョコレートが定番ですが、ホワイトデーのお返しは実に様々。プレゼントは何がいいのか悩みますよね。

ここでは

・遠距離恋愛の彼女へのプレゼントの選び方
・彼女が喜ぶプレゼントおすすめ
・プラスアルファのサプライズ案

をご紹介します。よろしければ参考になさってください。

スポンサードリンク

  

ホワイトデーのプレゼントを遠距離恋愛中の彼女へ贈りたい

女性へのホワイトデーのプレゼントはお菓子や花束が人気です。


もちろんそれでも良いのですが、お菓子は食べたら無くなってしまうし、花も枯れてしまいますよね。


そこで、お互い会えない遠距離の人にオススメなのが食べ物以外の形が残る物です。


特に彼女が身につけるものを贈ることをお勧めします。


なぜかというと、女性は恋人の男性と会えないと寂しくなったり不安になったりするんですね。そんな時に、もらったプレゼントを身に付けていれば、遠距離で不安な時も彼氏の存在を身近に感じられて安心できます。


昔、友人が遠距離恋愛だったときも、彼氏からのプレゼントのネックレスを身に付けていました。いつもネックレスを触っていて嬉しそうだったのを覚えています。友人は寂しがりやの性格ですが、ネックレスがあると安心するみたいでした。一種のお守りみたいなものですね。


ということで、形に残る身につけられるプレゼントが、彼女が愛されていると実感できて喜ばれるでしょう。

スポンサードリンク

遠距離恋愛でもらって嬉しいプレゼント

では、身につけるものでどんなものがあるか。


やはり一番はアクセサリーです。先ほどの例にあったように、ネックレスも良いですね。

彼女のおしゃれのセンスが分からない場合は奇抜なデザインは避け、誰でも普段使いできそうなジュエリーにしましょう。シンプルイズベストです。


社会人なら仕事の時も会社につけていけるものを。先ほどの友人の女性もいつもネックレスをシャツの下につけて仕事をしていました。


また、アクセサリーの他には腕時計なども。

カップルでお揃いの腕時計も良いですね。
ペアウォッチには「一緒に時を刻んでいこう」という素敵な意味があるそうです。彼女がこれを聞いたら、自分のことを本気で思ってくれているんだなと安心すると思います。


おそろいと言えば、私はスマホのアクセサリーをもらったことがあります。二人合わせるとハートになるアレです。ちょっとベタだけど凄く嬉しかったです。スマホのアクセサリーってそこまで金額は高くなさそうですが(笑)お揃いというところで彼の気持ちが伝わりました。

遠距離恋愛のホワイトデーで彼女へサプライズ

サプライズとしてプレゼントに添えると良いものは手紙です。

文字にするのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、普段伝えられない彼女への想いを綴ってみては?きっと感動してくれます。手紙が無理ならちょっとしたメッセージカードでも良いと思いますよ。


また、プラスアルファで彼女を驚かせたいというあなたには月の土地 をご紹介します。


月の土地が購入できるなんて面白いアイデアですよね。珍しいサプライズプレゼントです。

今ならホワイトデーのメッセージカードも付いていますから、普段言えない彼女への気持ちを伝えることもできますね。


離れていても同じ月を見ているというロマンチックさもあり、彼女はきっと月を見るたび貴方を思いだしてくれます。

月ってどこに居ても空にあるので良いですよね。


また、ちょっと変わったプレゼントなので、次に彼女と会ったときの会話の話題にもなりますね。





ちなみに、上の月の土地HPにあるレインボーメーカーとは、太陽の光を借りて室内に虹色の光が見えるインテリアです。クリスタルガラスは女性が大好きなあの有名スワロフスキーを使っています。

遠距離恋愛のホワイトデーまとめ

遠距離恋愛はお互いなかなか会えず、特に女性は不安になってしまうこともあります。

ホワイトデーは男性から気持ちを伝えられる絶好のチャンスなので良い機会です。バシッと愛を伝えちゃいましょう。頑張ってください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする