本ページはプロモーションが含まれています。

2018-09

お役立ち

スポーツジム初心者の服装で女性はこんな感じ~スタジオ着もどこで買う?

初めてスポーツジムに行くとなったとき、私も何を着て行けばいいのか迷いました。スタジオレッスンでよく見る服装やどこで買えるかなど体験談も交えて解説します。
お役立ち

ジムのスタジオレッスン初めての時のおすすめと流れや人間関係など

私が初めてスポーツジムのスタジオレッスンに参加したときのことも交えて、レッスンの流れや初心者おすすめの難易度の低いプログラム、人間関係などについてお話します。
お役立ち

ジムのエアロビクスで初心者はついていけない?上達のコツはこれだ!

この間、新しく入ってきた人に「難しくないですか?初心者の私でも大丈夫か不安になって…」と聞かれ、自分も同じような気持ちだったなーと思いだしました。そこで私自身の体験も参考に、フィットネスクラブのエアロビはどんな感じか、難しいか、上達のコツなどお話ししようと思います。
お出かけ

福島の二本松提灯祭りのみどころと最寄り駅への行き方

提灯(ちょうちん)が美しいお祭りがあります。の名も日本三大提灯祭りの一つ、福島県の二本松提灯祭り。お祭りを楽しむための見どころや開催地へのアクセスをご紹介しますね。
猫について

猫が添い寝を嫌がるときの方法~これで同じ布団で一緒に寝ることができた

猫と一緒のお布団で毎日寝ている私が、にゃんこに一緒に寝てもらうためにやった方法をご紹介します!