本ページはプロモーションが含まれています。

2017-07

お出かけ

横浜の大観覧車やコスモワールドのアトラクションチケット購入方法と行き方

横浜で有名な、あのイルミネーションがきれいな大きな観覧車がある場所を知っていますか?そう、よこはまコスモワールドです。ここではよこはまコスモワールドとは?コスモワールドのチケットの仕組み、コスモワールドへのアクセス方法についてご案内しますので参考になさってください。
お出かけ

仙台うみの杜水族館へ7月夏の夕方~夜に行った話とおそ松さんコラボイベント

7月に仙台うみの杜水族館に行ってきました!夏の夕方から夜の雰囲気も良かったです。おそ松さんのコラボもやっていましたよ。
お出かけ

うみの杜水族館の年間パスポートでイベントへ~プロジェクションマッピング感想

仙台うみの杜水族館でプロジェクションマッピングを体験してきた感想です。上下左右に映し出されるきれいな映像と音楽が素敵でした。
イベント

仙台七夕まつりの楽しみ方おすすめ~笹飾りメインの場所とアクセス方法 

七夕と言えば7月7日ですが、仙台七夕まつりは月遅れの8月6~8日に開催されます。この期間、仙台の街はたくさんの人手で賑わいます。ここでは仙台七夕の見所、飾りの場所や出店やトイレ、アクセス方法などをご案内します。
イベント

仙台七夕花火祭の時間と見る場所おすすめ ステージイベントも

七夕といえば、宮城県の仙台七夕まつりが有名です。毎年8月6~8日に開催されますが見所はこの3日間だけでなく前夜祭の花火大会も有名です。ここでは、仙台七夕の花火祭について、花火の観覧場所はどこがいいか、花火祭りのポケモンなどイベントについてご紹介しますので参考になさってください。
猫について

猫の熱中症対策やってみた!暑さ対抗おすすめ案と夏バテ予防グッズ10選

我が家の猫が暑さでぐったりしています。なんとかせねば…と思い、夏バテ対策をしてみました。ここでは猫の熱中症や私が行った暑さ対策、夏バテ予防アイテムをご紹介します。