糖質制限のチョコレートをバレンタインに~相手の健康を気遣う砂糖不使用や低糖質なプレゼント

バレンタインのチョコレート 糖質制限

バレンタインのチョコレートをプレゼントしたいけど、相手が糖質制限をしている…

こんなとき悩みますよね。私の友人も糖質制限をしているので、食べ物を贈る時は気を遣っています。

ここでは、バレンタインチョコレートで糖質を抑えたものやゼロのものをご紹介しますね。糖質制限中の人にチョコを贈る際に参考になさってください。

スポンサードリンク

  

⇒ アレルギー対応のバレンタインチョコはこちら
⇒ かわいいパッケージやおしゃれなチョコはこちら

糖質制限専門店のチョコレートをバレンタインに


低糖質専門店『低糖工房』さんのチョコ。
健康に優しい糖分不使用チョコレートです。
色々な味が楽しめるのも嬉しいですね。

 >>低糖工房バレンタインチョコセット



糖質オフの生チョコレートです。
100g中に糖質は7gしか入っていません。食物繊維も入っているので体に優しいですね。


>>糖質オフ 生チョコレート


アーモンドチョコもあります。

>>糖質オフアーモンドチョコレート

低カロリーのチョコレートをバレンタインに!健康にも配慮

ココアバター以外の代用油を使用しないクーベルチュールチョコレート。


市販のお菓子は合成甘味料が入っていることが多いですが、このチョコレートは天然甘味料で作られています。

糖質が気になるけど甘いものが食べたい…という方に贈りたいですね。小包装で食べやすいのも好評ですよ。

砂糖不使用のチョコレートを糖質制限中の人に

砂糖ゼロのとろ~り生チョコレート。
砂糖に似た甘さのエリスリトールというものが使用されています。体に糖質が吸収されない甘味料なんだそうです。


生チョコなので冷凍で届きますよ~



最後は大容量のローカーボチョコレート。
砂糖なし、超低糖質。


ミルク味とビター味の2種類から選べますよ。

糖質制限チョコの贈り物まとめ

糖質制限中でも安心して食べられるチョコレート、どれも美味しそうですね。

これなら私が糖尿病予備軍だったりダイエット中だったとしても、美味しく食べちゃうと思います。

相手の方が喜んでくださると良いですね。

スポンサードリンク



バレンタインのチョコレートで喜ばれるかわいいパッケージやおしゃれな見た目のものはコレ
チョコにもアレルギー対応のバレンタイン商品が!オススメ子供向けお菓子も!